くーるじゃぱん!


こんにちは、小名浜在住のアルチバです。

■近所のイベント

今月の1日の話ですが、小名浜でゲームやアニソンのDJ&VJイベントをやってると聞いて、
徒歩10分ぐらいのすごい近所だったので行ってきまいた。
その時の様子を動画で撮影したので編集してBGMを作曲してみました。
2015.3.1
HYPER DEMENSIONAL COOL JAPAN at UDOK.

movie & music  by アルチバ

楽しかった!いろいろカオスだった!小名浜がおかしい。

■次のバトンはサイコロに委ねる。

そろそろバトンを渡したいのですが誰に渡せばいいか迷います。
そこで考えました。「スタッフ紹介」のページです。
このページ、実はスタッフの並び順番が毎回ランダムに変化するのです!!
ルーレットに使えます。なので次のバトンは一番上に出てきた人にしたいと思います。
誰が出るかな~♪ 誰が出るかな~♪

・・・・・・。

こみうむさんが出てきました。
バトン戻しになってしまいましたが、よろしく願いしますー

アルチバ について

このブログでは、小名浜に住んでる猫という設定のネット原住民です。