年末年始休暇のお話


バトンがうまく回らなかったので、もう一度投稿。

1週間以上経ちましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今年の年末年始は、外に出ていることが多かったです。

お休みの時は割と引き篭もっているんですけどね。

 

大晦日には、久しぶりに小学校の時の友人と会ってきました。

彼女たちとはもう20年以上の付き合いです。

幼稚園やその前から一緒の子は、25年?もっと長い?

久しぶりに会ったのですが、いつもと変わらず話せるって素敵ですね♪

子どもが生まれたり、引っ越してしまったりと、なかなか会える時間が取れなくなってますが 、年に1回くらいはこうして集まりたいな、と思いました。

 

いろいろと充実していて楽しく過ごせたのはいいのですが、外出しすぎたのがいけないのか、 仕事始めは体調不良に。。

仕事納めも体調崩してたんですけどね。。

ここ数年、風邪の治りが遅くなってきたように感じます。

今週末は成人式の撮影会なので、それまでには回復させないとなぁ…と焦っているのでした。

 

次の投稿は【ますた~】さんです。よろしくお願いします!

Mila について

スイーツと紅茶が大好き。 休みの日はカフェ巡りかゲームをしてます。