新しいコートを買おうと思っています。


寒いですね~

先週あたりからお客様との会話で「今朝方雪ぱらぱら降ってたよー」「予報では今日から降るみたいですね」
なんて話をしていました。
正直、初雪を目にするのはまだまだ先だろうと思っていた矢先・・・

昨日降りましたね、雪、がっつりと(笑)

僕はあまり冬が好きではなく。。。

子供の頃は雪国に住んでいたということもあり、
雪だるま作ったり、かまくら作ったり、雪合戦したり、氷柱食べたりと
それなりに冬を楽しんでいましたが、

今では、ウィンタースポーツをする事もなければ、雪が降ってワクワクすることもないし、
氷柱があっても食べません(・o・)

ほんとまいってしまいます。

冬っていいことあるんですかね?
・・・とまで言うと、ウィンタースポーツを楽しみにされている方、雪に携わったお仕事をされている方に失礼ですね(笑)
でもそういう方たちだって、朝、カーテン開けて「うわ、すげー積もってるじゃん、めんどくせぇ・・・(-o-)」
と思うことは少なからずあるはず。

でもあれですよね、
冬のオリンピックの感動だって、キラキラしたイルミネーション、こたつだって、GLAYだって
冬だからこそ楽しめることってたくさんありますよね?

個人的にはこの時期、1人で湯豆腐食べながら日本酒飲んでる瞬間が
とてつもなく至福なんですよね~
あっつーい風呂に入ってあったかーい布団に入って
なんかしんないですけど、アイスとか無性に食べたくなったりするんですよね!

そうだよそうだよ、あるじゃん!
なんだかんだ楽しんじゃってる自分いるじゃん!

あぁ、冬っていいなぁ・・・

なんだか矛盾してきたので終わります(笑)

次は、【Mila】さんです、お楽しみに(^u^)