オフ会的なもの


私はゲームが好きで、お休みの日はカフェに行くか、買い物に行くか、本を読むか、ゲームをするか…という生活をしています。

 

今はまっているのは「MH4G」。

以前は、実際に会わないと一緒にプレイできなかったのが、最近では通信用のコードを登録すれば、家にいながら、離れたところに住んでいる友達とも一緒に遊べてしまいます。

友達の友達(会ったことない)とも、一緒に遊べてしまいます。

それどころか、見知らぬ人とも遊べます。

ゲームスキルだけではなく、マナーも気にしなければいけません。

大変な世の中ですね。

 

で、今日はこのあと、その友達の友達と初顔合わせをしてきます!

この場合、「初めまして」なのか「お久しぶり」なのか…迷うところ。

(先週はフリーペーパー印刷入稿の週で、全然ゲームできてなかった。。)

 

とりあえず、明日に影響しない程度に、狩りを楽しんできまーすwww

 

次は【アルチバ】さんです!よろしくお願いします!

Mila について

スイーツと紅茶が大好き。 休みの日はカフェ巡りかゲームをしてます。