ナツがアツいぜ!


先日の台風。

いわきにもくるううううう?!と対策を練って、いざ到着予定の日。

く、く、k…こないいいいいい?!

【速報】台風さんは温帯低気圧になられたそうです【ニュース】

な、なんだってーーー!

身構えていただけになんだかガッカリ。

いや、こないほうがいいに決まってるんですがね。

台風が去り、ガガガガガ!と猛暑がやってきました。

日差しが痛い…ちりちりとした鈍い熱。こりゃ熱い。暑い!アツい!ナツい!

 

なので、お昼休みにgrgr君を買ってたべました。

うーん、空もソーダ色。ナツいアツがきましたね。

photo1 (4)

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw

“ナツがアツいぜ!” への1件の返信

  1. 台風の後はtwitterに投稿された夕焼けの写真を巡回するのが楽しいー

    そういえばこのブログの写真をクリックしたときに『Litebox』表示するようしてみたけれど、
    写真が大きすぎてかえってみずらくなってしまったかなー?