三崎公園


みなさん潮見台に行ったことはありますか?

地元にあるのにあんまり行った事なーい。なんて人いるんじゃないでしょうか?

わたくしもその一人でして、潮見台に行った記憶がないぞ・・・と思い返してみるとそう思うのです。

会社帰り、友人とともに急遽潮見台へ行きました。

なにを思い立ったのか急に行きたいとのことで、それに付き合うことに。

私が記憶に無いだけで小さい頃行ったかもしれないんですが、記憶にない…。

少なくとも大人になってからは行った事ないし、なんだかわくわくしてきた私。

日も落ちる直前、平日なので人はほとんどいませんでした。

アベックが1組いましたが、気にせず上りました^^^^^

 

photo3

 

上から見る海が偉大です。

どこまでも続く水平線に地球はまるいのだなとしみじみ。

photo2

 

潮見台を満喫し、マリンタワーの駐車場にもどると、たくさんのぬこさんが。

ぬこが大好きなわたくしと友人。

はすはす良いながらぬこさんと戯れました。

美人ちゃん。しかもなつっこい。天使かおのれは。はすはす。

photo1

日も暮れて良い時間になってきたのでそのままディナーへ。

マリンタワーのふもとにあるメヒコ マリンタワー店さんでごはんを食べてきました。

ちょいとリッチにコース調理をいただき、さらにサイドで生ハムのお刺身とロースとビーフも追加。

かにピラフおいしかったな~。

(すいませんお料理の写真は撮ってません…)

お料理の代わりではないのですが、帰り際にお会計近くの水槽をパシャリと撮ってきました。

photo4

またみさき公園行きたいな~。

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw

“三崎公園” への1件の返信

  1. とてもお世話になってる人が多い第二展望台なのにそっちはスルーされ過ぎなので、
    三崎公園の三大派閥、主流のマリンタワー派、根強いファンがいる潮見台派、
    そして、知る人ぞ知る第二展望台派である。とか適当な巨塔記事をねつ造したい気分。
    そういえば私のアイコンも三崎公園のぬこだった。