USJ その2


一番人気はやはり、スパイダーマン。
まぁ面白かったですねwww。
ネタバレ注意なのであまり言いませんw。

そしてある時間になると

ジュラシックパークライド近辺
ジュラシックパークライド近辺

ジュラシックパーク ライド近辺に恐竜が散策を始めます。
なかなかリアリティがありましたね。

【ワンピースショー】
これもネタバレ注意なのであまり言えませんが、エースが登場した際涙ぐみました。
キャストはなかなかソックリでビックリしましたね。
ショーが終るとキャストが場内を練り歩きます。
思わず
「エース!!!!」
と叫ぶと、私を指差してニコっとしてくれました。
エース万歳!!!!!!!!!

携帯ストラップ
携帯ストラップ

ストラップ、思わず買っちゃいました!!!

USJでの注意事項
ウォーターワールド見るなら、レインコート必須ですwwww
なぜかは行ってからのお楽しみでwwww
私が見た回では恐ろしい光景が待っていましたwwwww

そして帰路。
帰りの新東名から見えた富士山はキレイでした。

富士山
富士山

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。