癒される場所・・・


先日こみうむちゃんと、極楽湯に癒されに行ってきました!!
お風呂にのんびり入り、お月様を見てきました。

ジェットバスや、壷風呂、うたた寝湯、ひのきの湯などなど・・・
日頃の疲れやストレスがスッキリ解消されました。

癒された後は、

2013-09-20 20.53.39

リンゴ酢マンゴーと塩昆布キャベツで始まり・・・
さっぱりしたドリンクとちょっとしょっぱめなおつまみ(笑)は最高!!

2013-09-20 21.00.12

イカ焼き、ナスとしらすのポン酢和え・・・
やわらかいイカとナイスなナスさん

2013-09-20 21.01.49

ネギ大根とブラックペッパーをたっぷり乗せた蕎麦・・・
ネギがちょいと辛かったけど、ブラックペッパーとの相性バツグン♪

2013-09-20 21.28.16

〆にはI LOVE ソフトクリーム♪

うん、ソフトクリームは我慢できないよ・・・
愛し過ぎて。

てな訳で、温泉で癒され食で癒され幸せな時間を過ごしました。
ありがとうございます♪