ここ最近ずっと・・・


ソフトクリームにはまっております。

店先にあるソフトクリームの形の看板?置物?を見ると
我慢できなくなり食べてしまいます。
それどころか、看板を探し求めることもあります(笑)

今回は、食べる前に写真を撮れたものを載せます。
他はお腹の中に入ってから気付いて写真撮れなかったので残ってません(笑)

2013-07-06 15.54.59

2013-08-06 16.53.25

こんな感じ・・・

それにしてもソフトクリームってどうしてこんなに美味しいのでしょうか?
よく、おじいちゃんとかが食べているのも見かけます。
ソフトクリームファンて幅広いですよね?

毎日食べたら太るのかな?
ソフトクリームだけ食べるソフトクリームダイエットでもしてみようかな?(笑)

まぁ、今日も食べる予定です(*^_^*)