9月に向けて、8月の振り返り


日付が変わって、9月1日早々のエントリー。

猛暑が続いた8月があっという間に終わりました。
この1ヶ月を振り返ってみると、本当、自分自身の甘さ・脆さが
浮き彫りになった月だったな~と痛感しています(-_-;)

結果が残せず、悔しい思いをしたのはもちろん、
日々の業務に対して、緩んでいた所がありました。
色々なことがありましたが、それを言い訳にしてはいけないし、
そうしたって、何も誰にも得はない。

“口だけにはならない”

日々そう言い聞かせている点を、9月は一層徹底して動く。
自分が会社を伸ばしていくんだ。自分が会社の顔なんだという
考えも当然持ちながら業務にあたります

9月、やり抜く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マサ兄 について

2012年9月にABCの仲間になりやした! ランニング、ウエイトトレ、ドライブ、海外ドラマが大好き人間! おススメDVDは「ブラザーズ&シスターズ」 最近は、週1くらいでcafe巡りしようかと思ってます。