ある、晴れた日のこと。


ある、晴れた日のこと。

 

真っ青な空をすいすい泳ぐ雲たち。

とてもたのしそう。

IMG_2922

花たちもポッと赤くなっている。

『今日は熱いからね』

IMG_2925

あ。

今日は素敵な住人に出会う日だなあ。

『しその葉ですか?』

IMG_2946

いいえ、彼です。まんまるおめめの円らな瞳の彼です。

IMG_2945

なんだ、蛙くんじゃないですか。

こんなに熱いのに田んぼのプールに入らないの?

IMG_2947

日光浴もいいですが、今日は陽射しが強いですから、

干からびないようにしてくださいね。

私はその場を離れ、洗いたてのタオルを干し始めた。

しばらくしてまたシソの葉を覗くと彼の姿はもうなかったのでした。

 

(絵本風に語ってみましたwww^ω^)

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw