子すずめ、親を待つ。


昼休み、お昼を食べに出かけようと駐車場にいくと、ぴぴぴぴぴぴp!

?!

 

写真 2013-05-30 19.07.28

駐車場の端に一匹の小さな雀ちゃん!

かわいくって思わずパシャリ。

写真 2013-05-28 17.46.11

私が近づいても飛び立つ気配も無く、もしかして飛べないのかな?

それともお母さんとはぐれちゃったのかな??

まさか巣から落ちて怪我してるんじゃあああ?!

と、おろおろしていたら雀ちゃんのお母さん登場。

餌をあげてる姿にほっとした私は自分の餌を食べに出発しましたとさ!

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw