~GWフードファイト・後編Ⅰ~


~GWフードファイト・後編Ⅰ~三行でまとめると。

できる女とできない女

食べてほめる、簡単なお仕事です☆

後編Ⅱへ続く

~以下詳細~

友人宅着

着いて早々友人Hはエプロンを身に纏い、キッチンで食器をいじっていた。

私は自宅のごとくソファにもたれかかりテレビを見始めたわけで・・・なにこのできる女とできない女の格差wwww

H『オムライス食べる?』

答えは決まっていた。

私『食べるううううううう!!』

H『コーヒーでも飲んでまってて?すぐできるから』

コーヒーとグラスに盛られたチョコレートが出できた。お、オシャンティー・・・。

私『すいませんねえ、なにからなにまで(←まったく悪いと思っていない)』

H『君の仕事は食べることと私をほめることだ』

私『なにそれ私の天職?www』

コーヒーをすすりながらチョコを啄ばみワイドショーを見る私。ただの豚である。

H『和と洋どっちがいい?』

お、オムライスに和なんてあるんすかあ・・?こみうむは驚くばかりである。

そんなこんなであっという間にできてしまったオムライス。

写真 2013-05-21 10.22.56

なんということでしょう。ふわふわとろとろの玉子たちが和風あんかけに浸っているではないですか。

気になる中身はガーリックライス(ホタテや海老なんかのシーフードがごろごろはいってます)。

ネギとタカのツメがアクセントになっていて、やさしい和風あんかけに飽きることなくぺろりとたいらげてしまいました。

私『うまい・・・・うまいよHちゃん。どうやら私はとんでもないレストランに来てしまったようだね』

H『うちは特別会員制です(ドヤァ)。ところでアイスたべる?』

私『たべるうううううううううううううう』

ドドン!!!!

写真 2013-05-21 10.23.05

豆腐とナッツのアイスクリーム~チョコレートと金箔のせ~アイスまで手作り・・・できる、できるぞこやつ!!!!

まだまだ戦いは続く。

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw