先月のお話で今更ですが・・・


フリペの〆切が終わったということで、
スタッフで〈とんかつみのる〉さんに行ってきました!!

各々色々なメニューを頼んでいましたが、
私はコレ!!

2013-04-20 13.44.49

お肉アップ!!

2013-04-20 13.44.22

SPF豚ロースかつ定食(200g)
150gじゃなく200gですよ(笑)
女子の食す量じゃないですね・・・。

近くに座っていたおじ様集団が、200gでーーーす!!
と張り切って運んでくれた声を聞き、
200gだって・・・食べれないよね。
みたいな反応を(汗)
ちょっと恥ずかしい思いしました(笑)

でも、最後までとても美味しく頂きました!!
みんなご飯おかわりしたり、ワイルドぶり発揮してましたが、
私はちょっと女子ぶって、キャベツおかわり♪
ってか、おかわりした時点で・・・
いや、それ以前に、200gってところで・・・

てな訳で、やわらか~~いお肉に癒された日でありました。