サンシャインマラソン!


来月、2月10日に開催されるサンシャインマラソンの案内が届きました!

 480846_501267363252997_1332211926_n

僕のゼッケンは「556」です。

大会まであと2週間。や~あっという間ですね。
走るぞ!と決めて、トレーニングをスタートさせ5ヶ月。その練習の成果をしっかり出して、
当日完走を目指します(^^)v

フルマラソンは初体験で、「大丈夫?」という声を多く頂きましたが、
当の本人はケロッとしてるんですよね(笑)

なぜ、いきなりフルを走ろうと決めたかというと、
「やり遂げる」を形にしたかったという点が大きいです。

しっかり目標を決めて、それを達成するためにしっかり努力する。
「今までの努力を活かして、走り切った!やれた!!」ということの喜びは、
その後の仕事や普段の生活にも絶対活きてくる。

大会までまだ時間があるので、怪我に気を付けてしっかり練習を続けますよ~。

がんばっぺ自分(^O^)

マサ兄 について

2012年9月にABCの仲間になりやした! ランニング、ウエイトトレ、ドライブ、海外ドラマが大好き人間! おススメDVDは「ブラザーズ&シスターズ」 最近は、週1くらいでcafe巡りしようかと思ってます。