KINKA


晩御飯を食べに、夜明け市場の「KINKA」へ
弊社発行のフリーペーパーでオープン取材をさせて頂いて、
その時から居心地の良い空間に惹きつけられていました♪
お店のオーナー押田さんは、何と高校の先輩!Fbで知った時は本当にびっくり!

「トマトランド産のトマトのスダチジュレ掛け」
トマトの甘さとスダチジュレの程よい酸味が絶妙!

 「アサリとカブの雑炊」
寒い季節にはもってこい!
体の芯から暖まりました(^O^)

そしてそして、
次の2品が、これまた絶品!

 「牛すじの塩煮」

「牡蠣と舞茸のオイル蒸し」

 この2品、ぜひ食べてみて欲しい!

料理は勿論、押田兄弟さんのお酒や料理トーク
あと、ゲームやジブリジャズトークなどなど♪

気が付けば、3時間くらい居続けてました(^O^)
楽しい時間て、本当あっという間に過ぎていきますね。

最後は、華麗に仕事をするお二人を
撮影許可は頂きましたよw

押田さん、ご馳走様でした!
また食べに来ます\(^o^)/

マサ兄 について

2012年9月にABCの仲間になりやした! ランニング、ウエイトトレ、ドライブ、海外ドラマが大好き人間! おススメDVDは「ブラザーズ&シスターズ」 最近は、週1くらいでcafe巡りしようかと思ってます。