たっぷり♪


今日のおやつに、一二三屋隣のたい焼き屋
たっぷり庵<あん>でたい焼きを購入

冬になると、無性に食べたくなります!
高校・大学時代によく 通って食べていたな~。

強く吹く寒い風を我慢しながら行列に並んで、
焼きたてホクホクのたい焼きをカプリがたまらない(* ´ω`)

早速、メニューを見てみると・・・

なんと!栗あんが新登場しているじゃありませんか!!!
こりゃ、早速購入するしかない!


サクサクの生地を、天津栗がいっぱい入ったあんと一緒に一口。
重過ぎない甘さがたまらない!これは明日も食べたいw

期間限定の商品なので、
まだ食べてない方ぜひぜひ~♪

マサ兄 について

2012年9月にABCの仲間になりやした! ランニング、ウエイトトレ、ドライブ、海外ドラマが大好き人間! おススメDVDは「ブラザーズ&シスターズ」 最近は、週1くらいでcafe巡りしようかと思ってます。