入稿あけ・・・


お待たせしました!!

待ってないかもしれませんが(笑)
本日フリーペーパーのデータ入稿が完了しましたので
ブログに戻ってまいりましたよ♪

どうも、編集期間、1週間はブログに手を付けられない感じの
てんてこまいぶりで・・・
入稿後ちょいと手が空いたので書きます。

今回もいつものごとく食べまくったものを・・・

まずは、会社の近くの〈珍満〉さんの焼肉定食~!!
ソースがあまだれでかなり好きです。
あまだれ好きの方必見!!



そして〈みそ吉〉さんに久々に行きました。
味噌と言えば札幌味噌らーめん(笑)てなわけで、
札幌味噌コーンらーめんを選択!
久々のバターに若干やられ気味でしたが、
美味しくいただきました☆

まだまだサボっていた期間の写真がありましので、
また次回に~☆