サプライズパティー


バームクーヘンにたくさんのローソク!

そうなんです。友人たちのサプライズバースデーパーティ(^ω^)

誕生日が近い子たちが3人いまして、どっきりでお祝いすることにしました。

誕生日の子たち3人を含む全8名であつまり、たこ焼きやいたり、DVD観賞したり楽しかったですね。

わいわいガヤガヤしてたらいつのまにか日付が変わってました(@д@;)

楽しい時ってあっという間ですね。

みんな高校の同級生なんですが、今では子供が二人もいてママになってる子、新婚さん、独身貴族、それぞれの道に進んで年を重ねているんだと思うと、なんだかしみじみしました。

大人になっても集まって祝える友人がいるって素晴らしいですよね。

これからも大切にしたいです。

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw