日曜日のお散歩


社会人になってからはもっぱら車移動ばかりですが、この前久々に電車に乗りました。

駅から家まで1時間程かかるので、ほとんど歩かないのですが、お天気もよくて歩いて行くことにしました。

照りつける太陽が、ま、まぶしい・・・

まだまだ道のりは遠いです。

スニーカーではないので足が悲鳴を上げはじめ、喉もカラカラ。しかし今からタクシーに乗るのもなんだか悔しい。

汗だくになりながらも1時間かけて帰宅しました。

なぞの達成感を味わい、その日はぐっすり寝れましたとさ(^ω^)

 

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw