21世紀の森フェスティバル


巨人対楽天戦は巨人戦がホームゲームの雰囲気でスタート。

巨人対楽天

8-2のまま9回表。
場内は巨人が勝て(勝つ)だった。

しかし楽天が満塁のチャンスで走者一掃のタイムリーが飛び出すとなんと!
「く~~さ~~の~~」など
楽天の選手のコールが沸き起こった。

まるで湘北対山王の様だった。(スラムダンク参照)

試合は6点差を追いつき、規定による引き分け終了。
いやぁー十分楽しませてもらった試合でした。

試合途中には地元いわきのチアリーダーによるショーもありました。
クラップス

巨人軍バス

そして引田天功さんおよるレーザーショー&花火!

動画は後ほどアップしてみます。

レーザーショーは正直、幻想的な世界で驚きました。
なんせ初めてみたもので。

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。