色々食べた一週間・・・


今週は、色々食べた一週間でした。
あちこちお誘い頂いてとてもありがた週間。
モリモリ食べてパワーつけて、締切週間を乗り切れました♪
感謝ですね~。

で、まだ全部載せ切れてないので、来週にも続きますよ(笑)
なにせ、サボってしまいましたからね~。

では、焼肉食べ放題(あぶりや)さん編。
まずは、最初のお肉達・・・

そして焼いてる様子・・・

ニンニク焼きはニンニクがこんなに!!・・・

お肉、海鮮もの、野菜、おつまみ?・・・
など、食べ放題で沢山食べました~♪
ホントはもっと食べれるんだけどね・・・
ちょっとお腹の調子をうかがって止めてみました~。
まぁそれでも普通の女子よりはかなり食べましたが(笑)

美味しかったです♪
また食べたいなぁ!!
今度はもっと沢山食べるぞ~~!!(笑)

ご馳走様でした(*^^)v