5/27(日) 巨人対楽天


いわきグリーンスタジアムにてイースタリーグ公式戦が行われます。
そこでABCいわき情報館から内野自由席を100名様にプレゼント!

内野自由席

ご希望の方は
0246-21-8117 9:00~18:00
に電話連絡の上、お越しください。
※取りにこれる方限定とさせて頂きます。

来年のオールスター福島県開催が決定しています。
いわきは野球が盛り上がってるんだぞ!ということを見せましょう!

その結果、いわき開催がなることを祈って。

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。