災害掲示板 設置しました


3.11からまもなく1年。
東日本大震災で、ABCいわき情報館の掲示板が少なからず
いわき市民の情報伝達・共有の場となっていました。

今後あのような災害が万が一起きたとき
減災という観点から災害に特化した掲示板
「災害掲示板を」設置するにいたりました。

一人でも多くの命を救う為に、
少しでも被害を少なくする為に、
情報を共有しましょう。

尚、友人知人の方々にも「災害掲示板」があるよ、と教えてあげてください。

災害掲示板@いわき

ホームページはこちら

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。