財布遺失


つい先日、完全に自分の不注意で財布を失くしました。

思い当たる場所を何度も探したものの、20分ほど経過した後に気づいたせいか既になく、警察やクレジットカード会社等々、連絡を済ませました。

その日の内に某派出所から「財布が届いた」とのご連絡をいただき早速引き取りに行って来たのだが、モノの見事に現金・クレジットカード・ETCカードがなくなっていた。

財布を失くしたとわかった時から覚悟はしていたがさすがに小銭はあるだろうと覗いてみると、残金115円。

自販機でジュースも買えない。

普段は10円玉や5円玉、1円玉が財布にはいることを嫌がっていたが、改めて小銭のお金の大切さを思い知らされました。

加えて、「財布は肌身離さず」も再認識。さらにさらに、自分のバカさ加減も再確認できました。

28,000円・・・・・・ゴルフに何回行けただろう・・・・(T_T)

きーやん について

八方美人でミーハー、だけど変なところで頑固者。 出掛けることが好きなくせに、意外にものぐさ。 何とも芯がないどっちつかず人間です。 趣味ネタと仕事を中心に書き綴っていきまーす! No Bike No Life! No Golf No Life! No B級グルメ No Life!