2/14はバレンタインデー


日本の国民的行事と言っても過言ではないバレンタインデー。
日本のチョコレートの年間消費量の約2割がこの日に消費されているそうですよ!

このバレンタインのチョコは
告白チョコ
義理チョコ
友チョコ
自分チョコ
逆チョコ
と様々な「チョコ」があります。

チョコ以外ではフラワーバレンタイン(花を贈る)もあるんです。

男性諸君!最近チョコをもらってますか!?
私はここ何年ももらった記憶がありませぬ!!1111
別に怒ることでもないのですけれどもwww
え~、どうせ、オッサンですよ、メタボの。。。
ヤバイ、INにいってしまうwww

ということでチョコplz。

あ、自分チョコ買えばいいか。

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。