大変遅くなりましたが・・・


あけましておめでとうございます!!
今年も頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

お正月は恒例の那須どうぶつ王国inいわきに行ってきました♪

写真をどどーんと載せますよ。


こんな感じで甥っ子、姪っ子ちゃん達もめいめいに餌やり体験をしたりして楽しんでました~。
アルパカの赤ちゃんが可愛かったですね~。
ふわふわ倍増でしたよ♪

と、楽しかったのはこれまで~!!
3日の日1日ゆっくり休んだのにのに!!

夜胃がムカムカし出しました。
慌てて胃薬を飲んだのですが、全然良くならず、
熱は出るは、下痢になるはで、てんやわんや!
朝まで全然眠れませんでした。

やっと朝が来て、病院が空く時間になったので速攻病院に・・・。
ウイルス性胃腸炎との診断が下りました。
それから3日間は、もう毎日が戦い・・・。
熱が出るので関節痛は酷いわ・・・お腹は痛いわ・・・胃はムカムカするわ・・・

全然物も食べれず・・・お蔭様で少々痩せました。

そんなわけで本日ご挨拶しております。
まだお粥しか食べれませんが何とか出勤できました~。

ウイルス性胃腸炎・・・ホント怖い・・・
皆様、だいぶ流行っているようですのでお気をつけ下さいませ。

ちなみにウイルス潜伏期間は1~5日間。
会話を交わしただけでうつるそうなので、胃腸が弱っている方はマスク必須です。

発症するかしないかは・・・あなた次第です・・・。