イマドキのスマホのカメラの実力


先日のSENDAI光のページェントの写真を整理していて思いました。
最近のスマホのカメラの実力は凄いですね!

特に光のページェントの様な夜間の光を撮る時って難しいですよね?
オートで撮ってもイマイチ納得できる写真が撮れないみたいな。

で、どんなもんか見たんですよ。実力の程を。

結構イケテル感じじゃないですか?

一眼レフや値段の高いデジカメで絞りや設定をやるわけでもなく
スマホのカメラでオートでこれですよ?
おれには十分な一枚が撮れたと思ってますw

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。