いわきのサッカー選手へ!


いわきにもJリーグ入りを目指しているチームがあるって知ってましたか?
チーム名は「アビラーション」で、現在は福島県リーグの2部に所属している。

このチームは、NPO法人いわきクラブが運営しているもので、スポーツを活用した地域活性化のために小学生、中学生を対象にサッカースクールも開催している。

2月20日には、トップチームのセレクション(入団テスト)が行われる予定で、いわき市内のサッカー選手も募集している。(今まではほとんどが県外からの選手だった)
詳しくは、http://www.iwaki-club.com/selection2011.html をご覧ください!

ますた~ について

純日本人じゃないけど、いわき大好き人間! 美味しい料理とお酒を愛するグルメ家? 趣味はビリヤード。かれこれ12年くらいやってます。 んでは、よろしくねん♪