全国各地で雪の被害が相次いでいる。
今年は寒波が襲来しているらしい。

ここ、いわき市といえば、雪は年に一度降るか降らないか。
夏は暑すぎず冬は寒すぎず。
他県や他市から引越して来た人たちは口をそろえて「いわきは住むには最高だね」と言う。

あ、そうそう、いわゆる東北の「ズーズー弁」は寒いから口を開くのが億劫で訛っている、また単語を略している
というのは俗説らしいヨ。

昨年の雪で思い出すのは、バレンタインスイーツフェアでの大雪。
あれは寒かったwwwwww
いわゆるテラサムwwwwwwwwwwwwww

市内のスイーツ店が一堂に集まるスイーツフェアは、今年も2/12(土)に開催が決定!(詳細は後ほど)
昨年一昨年は熱気が凄かった。
お店の方もお客様も、不景気なんてどこ吹く風とばかりに。

スタッフ一同声をそろえて言った。
「今年は雪が降らなければイイネ!」

今年も駐車場の誘導に汗を流すかwww

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。