伝説


先日、友人との酒飲みの場で「伝説」について語り合った。

その中の一つ
具志堅用高の伝説を紹介するね!

あるテレビでのヒトコマ
司会者:具志堅さんの母校の伝統を教えてください。
具志堅 :うちの学校はナショナル
【その電灯じゃねえよwwwwwwwwwwww】

あるファーストフードのドライブスルーでのヒトコマ
店員 :お待たせいたしました。ご注文をどうぞ!
(車の中からメニュー看板を指差しながら)
具志堅 :これとあれと、これちょうだい!
店員 :すみません!名前でお願いします。
具志堅 :具志堅用高です。
【お前の名前は聞いてねえよwwwwwwwwww】

あるテレビでのヒトコマ
司会者:座右の銘は?
具志堅 :左右とも2.0です。
【視力聞いてどうすんのwwwwwwwwww】

あるテレビでのヒトコマ
司会者:1番から9番までお好きな番号をお選び下さい
具志堅 :じゃあ、ラッキーセブンの5!
【セブンを何だと思ってんのよwwwwwwwwwww】

あるテレビでのヒトコマ
司会者:具志堅さんの家の家紋は何ですか。
具志堅:ブロックです。
【家門じゃねえよwwwwwwwwwww】

どうだい!これを読んで笑わない人はいないはずだwwwwwwww
次回は、三宅裕司の奥さんの伝説を紹介したいと思う。

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。