花火燃ゆ


お盆休み中、親戚が遊びに来てみんなで花火を楽しんだ。

オイラが子供の頃は近所の駄菓子屋でバラ売りしてた記憶があるが
今はセットで袋詰めした花火しか見かけない。

もうバラ売りの花火って無いのかな?w
ねずみ花火、UFO花火、蛇花火etc・・・。
ここで売ってるよ!って情報あったらplz。

そういえば
世界の果てまでイッテQ!の企画で
開花時の直径が推定1kmになる花火玉を作ろうってのがあったネ。
しかしながら、花火玉自体が重過ぎた為に上昇せず水中で爆発、失敗に終わったけど。。。

全国では今後も花火大会があるところも!
全国花火大会900連発 花火カレンダー2010 – Walkerplus

アッツイ夏はまだこれから?

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。