ベスト8をかけた戦い 日本対パラグアイ


ノックアウト方式のトーナメントがはじまった。
(※負けたら終わりという意味でノックアウトステージなどと言う)

いよいよ本日23時、キックオフ!

悲観ムードから一転、楽観ムード漂う日本列島だが、勝負の行方は??

前線から激しくプレスをかける南米の雄パラグアイ。
これまでの試合を見ると玉際がとても強く、2ndボールを拾って速攻というパターンか。

あれ?これって、岡田監督が目指すサッカーに似てないか?
前線からプレスを掛け、中盤でボールを奪い速攻。

んー日本の目指すサッカーが敵として現れるとは、んーマンダム。

平の街中ではきっと「ニッポン!ニッポン!」の大合唱になってるよね!

オイラも仲間と集まって居酒屋で応援します!

勝ったら駅前のデッキで盛り上がろうか!!!!!

8年前の駅前はオイラ達だけだったから寂しかったけど、今回は結構な人がいそうだよね!

ガンバレ!ニッポン!

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。