巨人戦のチケット まだあるそうです


7/6(火)にいわきグリーンスタジアムにて行われる巨人対広島戦。
自分の友人知人から
「チケット無いの??」との問合せが多数あった。
また、事務所の玄関にポスターを貼ってあるせいか、来客された方にも同様のお話が多々あった。

現在のところ、コンビニ等ではチケットはないようだが
直接いわきグリーンスタジアムに行けばチケットを購入できるそうです!(5/15現在)

あきらめていた方!お早めに問合せして行ったほうがイイネ!

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。