今日は何の日?


4/22は、「良い夫婦」の日だそうです。
何でもない平日より今日は入籍された方多いんじゃないでしょうか?(^^)

今週また友人がひとり結婚します。おめでたいことですが、結婚は疎遠になるきっかけでもあるので
なんだか複雑な気もします。ちゃんと祝ってあげないといけないんですけどね(^^;

私<じぇらーど>も早29歳。「結婚」というものに憧れは多少あるものの
自分が結婚する日など想像も出来ない…。
同世代の友人たちが次々と家庭を築いていく中、なんとなく取り残された気分です…。
はたして自分は結婚できるのだろうか…ん~わからない(笑)

兎にも角にもとりあえず友人の門出を全力で祝ってこなくては!
素敵な出会い…あるかな?(笑)

※写真は去年結婚した友人の結婚式の様子