春の予感


昨日、家族でいわき市フラワーセンターに遊びに行ってきました!
風は少し強かったんですが、とにかく快晴!
花粉症の自分にとってはこの日の外出は最悪なコンディションなのですが、こんなに晴れてるのはもったいない!子供も歩きたい盛りなんで、思いっきりフラワーセンターで遊びました!
まだ、そんなに花はさいていなかったんでさすが、ハウスの中にはいろんな植物が育っていて、たくさん写真とっちゃいました☆
敷地内も意外に歩くと広く、いいウォーキングにもなり健康な休日をおくりました!
これからの季節にはどんどん綺麗な花が咲くフラワーセンター要チェックです!

綺麗に咲いていた梅の花

ハウスの中のめんこいサボテン