我が家もマラソン!


小学生の子供の持久走大会が近づいてきた。昨年は2人とも2位だったので、なんとか1位にさせてあげたいなと思って、我が家では毎日家族でマラソンの練習をしている。
長女が6年生で2.0km、次女が4年で1.6kmと決して長い距離ではないが、子供たちのスピードはかなりのもの!
たまにジムに行ったり、サッカーをやっている私でも長女には全く歯が立たず、次女と互角という状態(*_*)
でも、白鳥を見ながら家族で堤防を走っていると、とっても幸せな気分になります。持久走大会が終わったら、タイムや順位を気にしないで家族で走り続けていきたいな~と思います(^^)

ますた~ について

純日本人じゃないけど、いわき大好き人間! 美味しい料理とお酒を愛するグルメ家? 趣味はビリヤード。かれこれ12年くらいやってます。 んでは、よろしくねん♪