はじめまして!とんぺいです!


第1回目の書き込みです!
大食い・大酒飲みで音楽大好きなとんぺいです!
いわきは都会からみると田舎ですが、都会にはないいろんな魅力がいわきにはたくさんあります!
そんないわき大好き人間とんぺいがちょこちょこいろんな情報をこれからお伝えしま~す!

まずはやっぱり海!!!!!
東北の湘南なんかいわれてますが、実際湘南の海よりいわきの海の方がぜんぜんきれいです!
そんな海での夕日をパチリ★
まるで昔の金曜ロードショウのオープニングのような夕日ですね!

こんな感じで書いていきますのでみなさんよろしくお願いしま~す★

“はじめまして!とんぺいです!” への1件の返信

  1. いやぁ、いわきってほんっとうに、いいもんですね!(昔の金曜ロードショー的に)