いわきの美しい風景!


こんにちは!

ガァシィです!

12月に入って寒くなったと思ったらすぐに暖かくなったり目まぐるしいですね!

風が強くなってきていわき駅前では光のさくらまつりのイルミネーションが点灯されてます。

気候も街の雰囲気も少しずつ冬らしくなってきました!

そんな中、「いわき遠野らぱん」さんに取材に行ってきましたよ☆

畑も見せて頂きまして、その周辺の景色があまりに美しかったので紹介します!

 

dscf6371

 

目前に広がる田園風景と遠くに見える山並みが12月の柔らかい太陽光にきらめいてました!

いわきに住んでいれば当たり前の景色ですが東京に住んでいた頃も心の奥に常にあるのはこういう景色でした。

子供たちに残したい風景ですね!