大好きなラーメンが復活!


しばらく夜の営業しかしてなかった「らーめん居酒屋はんぐりら」さんがランチタイムの営業を再開したので取材に行ってきました(というより、ここのラーメンが食べたくて行きました!)
img_2778

ここの支那そばと鶏ガラスープの2種類のラーメンは丁寧に作られていて、名古屋コーチンを使ったチャーシュー丼との組み合わせは毎日食べても飽きが来ないです(^^)

場所はパチンコ大将軍の向かい側、駐車場は店舗の前と脇に10台くらい停められるスペースがあります。

ますた~ について

純日本人じゃないけど、いわき大好き人間! 美味しい料理とお酒を愛するグルメ家? 趣味はビリヤード。かれこれ12年くらいやってます。 んでは、よろしくねん♪