道の駅よつくら港


 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9734

お久しぶりのこみうむです~。
この前道の駅よつくら港に行ってきました~!

見てください!このソフトクリーム!!

何味だとおもいます??

オレンジ?マンゴー?いやいや、いわきといえば…

とまと!!!とまと味のソフトクリームなんです!

わたくしこみうむ、トマトがだいすきでして。

これは食べなくては!!と、意気込んで買ってみました。

気になるお味は……とまとでした。

ほんととまとです!とまとのフレッシュな風味とさわやかなほのかな酸味、そして甘さが口の中でとろけます。うまいです。

とまと好きは是非食べてみてほしいです…。

IMG_9735

 

ソフトクリームを食べたあとは、海岸まで歩いておてんとうさまの下で海を満喫いたしましたよ!

海っていいですよね。

波の音も、しょっぱいハマカゼもサラサラな砂浜も。

ちなみに10月の海は言うまでもなく冷たいです!!!

 

さ~て、お次の方は、殺菌さんお願いします!!

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw