氷点下


今年は、最低気温が氷点下の日が例年より多いように思います。
9日(月)に郡山営業所へ行ってきたのですが、朝9時の磐越自動車道の温度計は-5度を記録しておりました。

15時ごろから雪がシンシンと降り始め、17時ころは下記の様子でした。

IMG_0193 IMG_0194こりゃやばいと、慌てて郡山を後にしましたが
「小野ICあたりはどうなっているのだろう!?」
とスタッフのピクシーと話しておりましたが。。。

郡山東IC付近で雪は降っておらず、快適な帰路となりました。

2月も残り@2週間ほど。
皆さんも風邪などひかずに乗り切りましょうね!

 

次回は、こみうむ!たのんます!

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。