オカルト好きにはたまらない!


バトンをうけとりましたこみうむです(-@д@-)

わたくしこみうむはオカルトだいすきっ子であります^^

幽霊・宇宙・超常現象など不思議な話や怖い話がだいすきですwww

かといって自分は守護霊と話せるとか宇宙人にあったことがあるとか、そういう体験はしたことがないのでオカルトを楽観的に楽しんでいるんだと思います。

ファンタジーにリアルを混ぜたようなドキドキわくわくする対象がオカルト。

嘘だろ、そんなわけないだろ、と信じないよりもしかしたら本当にいるかも、と思っていたほうが楽しいので信じていますww

さて、前置きが長くなりましたが、この前オカルト好きの友達とUFOの里へ行ってきました。

場所は福島県飯野町です。

image1

 

むむむ。怪しげですね。

さらに奥へと登っていくと…

image2

なんと早速宇宙人が迎えてくれました。

友達も私もテンションあがりまくりですwww

看板に案内されるまま施設の場所までいくと(車でいけます)そこは見晴らしのいい絶景スポット。

image1

物産館脇からのパノラマ風景 ※写ってるのは宇宙人ではなく友人です。

主に施設はUFOふれあい館とUFO物産館があります。

物産館の方は食事とお土産コーナーが一緒になっている建物で、食事が結構うまいとのネット情報に期待をし、私たちはそこで昼ごはんをたべることに。

ラーメンがうまいらしいのでしょうゆラーメンと煮卵のトッピングを付けてみました。

image2

 

正直…うまかったです。舌の肥えてないこみうむのことなので大概美味いというんですが、このラーメンは無言で黙々と食べるほどうまかったです。

カレーも気合が入ってるらしいので今度行ったらカレー食べてみようかなと思います。

 

おなかも満たされお次はいよいよUFOふれあい館へ!

UFOふれあい館(入場料金が400円)は宇宙人に関する資料や展示物があり、実にカオスな空間ですwww

指定されたルートで展示物を眺めていきまます。、奥へ進むと館員さんがいまして、映像用の3dめがねを渡してくれます。3Dめがねを装着しわたしたちは小さな個室へ…そこで8分ほどの映像を見ます。

UFOと千貫森についての逸話、昔から千貫森でUFOがよく目撃されるのはなぜなのか…などの話が見れました。3Dでした!!

知識を手に入れた私たちは、こりゃ千貫森に登るしかあるめえ!といざ遊歩道ならぬUFO道へ。

IMG_4967

 

結構なめてかかると散歩ってレベルか?と思うほど疲れます。

スニーカー必須です。

みなさんもぜひいってみてください。

そして山頂には…あいつが………おっと誰かきたようだ

【終】

次のブログは「きーやん」です!よろしくおねがいします!!!

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw