平七夕まつりスナップ公開中!


こんばんは~!こみうむです。 昨日今日とだいぶ涼しいですね。ナツいアツはどこへやら。 8月ももう終わりですね。夏の終わりを感じます。

あのアツかった七夕まつりを振り返ってみましょう!

いやあ熱かった。とんでもなくアツくて、汗だくで…でもいわきが元気だ!と感じられる時間でしたね。

スナップ公開中(PC版)であります!!!スマホ版はこちらから!

かわいい浴衣のあのこや、暑さに負けないお店のみなさん、煌びやに風に揺れる七夕飾り。 あのナツい日の思い出に浸っちゃいましょう。

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw