平七夕まつり!


今年もこの季節がやってきましたね!!!
8/6・7・8の三日間いわき駅前平でのたなばた祭りが行われます。

さてさて今年もABCいわき一同はお祭りのスナップ撮影に繰り出しちゃいますよ!
ゆかたのおねえさん、お店のおにいさん、家族でいらっしゃるみなさまがた、楽しんでる姿を撮らせてくださいませ~!

今年はスタッフおそろいのユニフォームでお邪魔いたします。

photo1 (1)

 

サムライブルー(?)に身を包み、みなさまの笑顔を撮りに行きます!

このポロシャツを見つけたらぜひ写真撮って下さい♪と声をかけてね!

撮影した写真は8/30(土)発行のフリーペーパーABCいわき情報館と後日WEBページにも掲載されますよ。

要チェックです!

というわけで6日はよろしくお願いします。

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw