絶対に負けられない戦いが(ry


本日のブラジル対ドイツの試合はなんだったんでしょうか。
ワールドカップ史上類を見ないスコアになってしまいましたね。

さて、先日お客様である【R-GUNSTUDIO】様にてサヴァイヴァルゲーム大会をしてきました。
参加者16人、経験者2人のみの8人対8人の白熱したバトルを繰り広げてきました。
約3時間ほどやってきましたが
うはwwwwwきたこれwwwwwテラたのしすwwwwwwwwwwww
という、緊張感あり~の、適度な疲れがあり~の、いやぁ楽しかったですw

道具は、ほぼほぼお店のをレンタルでした。手ぶらでおkす。

さてこの度、R-GUNSTUDIO様の動画が出来上がりましたので是非ご覧下さい。

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。

“絶対に負けられない戦いが(ry” への1件の返信

  1. ブラジル対ドイツの試合はまったくサッカーに興味ない私ですら、
    どうしたんだ!って感じの結果でしたなー

    そして、
    動画への出演、撮影、編集、関係各位、お疲れ様です。