お花見(夜桜編)


先週土曜と昨日、2回お花見に行きました。

 

5日は松ヶ岡公園。

松ヶ岡公園

時折雨が降っていたりして、シートを敷いて見ている人は2グループだけでしたね。

その日はとても寒くて(帰りに霙が降った!)、ちょっと眺めてきただけでも寒くていられないくらいでした。

 

そして昨日は、小川諏訪神社。

小川諏訪神社1

 

小川諏訪神社2

すごい存在感!

この日はそんなに寒くなかったし、ライトアップしていたのもあり、三脚を持って撮影にきていた方がたくさんいました。

それにしても、一眼レフ率の高いこと…。

友人2人も一眼レフ&三脚を抱えて歩いていて、私は普通のデジカメなので、一瞬場違いかと思うほどでした。

 

そしてこれらの写真。アップ用のを撮らなきゃ!と途中で思い出してスマホで撮ったので、なんだか妙な場所からに…。

 

今週末は日中にお花見をする予定。

去年も今年も夜桜しか見ていないので、楽しみです♪

Mila について

スイーツと紅茶が大好き。 休みの日はカフェ巡りかゲームをしてます。