エイプリルフール


今日はエイプリルフールですね。

だからといって、毎年特に何かするわけではないのですが、今年はちょっと乗っかってみまして。

 

『トゥルーエイプリル』という『真実しか言ってはいけない』日があるんだよ、

という話をしてみたら、何だか信用されてしまったようなので、ネタバレしときます。

これ、ツイッターで誰かが言い始めた、エイプリルフールの嘘です。

 

私も初めて見たときは信じてしまいましたけどね~。

結構信じてしまった方が多いみたいなので、そのうち定着して、本当にそんな日が出来ちゃうといいですね。

Mila について

スイーツと紅茶が大好き。 休みの日はカフェ巡りかゲームをしてます。