春が来た?


昨日の夜ふと変化に気付きました。

空気が変わりましたね。

春が来た!急に空気が柔らかく包むような、そんなやさしいものになっていました。

なのに、花粉かpm2.5か、空気が濁って遠くの山と空の境界線もわかりませんえん!!!!

なんたることか。

おもいっきり空気を吸って吐いて土手を駆け回りたいのですが。

濁ってる物質どうにか消えないものか・・・

春が待ち遠しい。

青空の水色と、土手の緑とナノハナの黄色。あとは薄ピンクの桜が咲けば最高です。

はよ、春はよ!

写真 (1)

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw