女子飯。


こみうむはですね、食べ物が大好きなんですよ。(唐突)

食べ物ならどれもこれもおいしいと思える幸せなやつですw

しかーし!今日たべたCafe del Mar カフェ・デル・マールさんのランチプレートがほんとうに美味しくて・・・。

バケツいっぱい食べたいぐらいでしたww

お写真がこちら。

image

主食の種類と味付けを選べたのですが、本日のパスタがキャベツとアサリのアンチョビでした。

さらに味付けを塩味とトマトどちらか選択できたので、迷った挙句トマトにしたこみうむちゃん。

お味はですね、海でトマト食べてる感じですwwアンチョビの塩気とあさりのダシがそう思わせたのかな?

スープはコンソメベースのスープにしそが入ってました。コンソメ+しそってこんなにおいしいのかと。

コンソメのほかになにかデルマールさんの特別ななにかが入ってるのでしょうか・・・あ、愛情かな?^^←

やさしいコンソメにさわやかなしその風味。う~んバケツいっぱい飲みたいwww

で、今回いちばんこみうむヒットしたのがメインのチキンです。

チキンの上に乗ってますのはマッシュポテトです。

なめらかなマッシュポテトと、表面がカリッと焼かれたチキン(中になにか入ってましたが不明・・・おいしくてすぐ飲み込んでしまいましたwww)

のコンビネーションにノックアウトでした。あ~バケツいっぱい食べt(ry

ABCの事務所からすぐなのでまた食べに行きたいと思います^^

 

 

 

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw